星期一, 2月 05, 2007

墾丁へ行ってきました

2月3日から一泊二日で、墾丁へ行ってきました。とても高いホテルにとまりました(夏都)







ブランコの後ろに見えるあのきれいなホテルです。



しかし、私は犬小屋でした:(







小屋は大きかったけど(お姉ちゃんも入れるぐらい)、夜は一人っきり、寂しかった~~







砂浜は完全プライベート、きれいな砂で気持ちよかったよ~~~







面白かったけど、やっぱり一番好きなのは、みんなと一緒に食事が出来ることです:)







リンク



夏都



品味軒 (一番最後の写真、墾丁へ行く途中にあります。)

沒有留言:

張貼留言

感謝給我回饋,現在不作審查,但請填「字詞驗證」。對於各位的意見我會每天來拜讀,但回覆難免有時慢了一些,還請大家原諒。

我的日曆