星期五, 1月 12, 2007

柴犬小聚




去年末に、高雄の「新光碼頭」



この赤いコンテナーのオブジェが目標です。もうひとつの目標は、85階ビル







またここからは、港巡りをする、「遊覧船?」も出ています。







高雄にもたくさんの柴犬がいます、今回はその柴犬愛好家のweb仲間のオフ会でした。







最終的には30以上の柴犬が集まりました







私は一番の年上で「でっかい(13Kg)」柴でした:(







天気はあいにく小雨交じりでしたが、港は案外きれいでした。



沒有留言:

張貼留言

感謝給我回饋,現在不作審查,但請填「字詞驗證」。對於各位的意見我會每天來拜讀,但回覆難免有時慢了一些,還請大家原諒。

我的日曆